kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

動画・柔術総合

ポッシーが来るまでグラップリング
というか、

寝技した。

下検地寝技楽しむ会

2015-08-18 017




行橋下検地総合格闘技・・ぽい倶楽部

2015-08-18 001
 

同じメニューでやっときたいことがあったのもあり

ポッシー待ち・・・。

それまで少し
総合格闘技ごっこやっときましょう

と、スタート

体幹強いので2人がかりで

2015-08-18 003


この男体幹つよいのでv( ̄∇ ̄)v


2015-08-18 004


次俺

2015-08-18 005

おりゃ


この野郎は脚が長い。

2015-08-18 006

2015-08-18 007

物覚えも速い高校生。

2015-08-18 008

足の使い方が巧い。

2015-08-18 009

脚さばき巧い。

2015-08-18 011

まじ、体幹強い。

2015-08-18 013



2015-08-18 014


2015-08-18 015





2015-08-18 016


な、火曜日でした。


僕は修斗の道場出したかったんですよね。

今からでも遅くはないかな(*^_^*)

なので、少し寝技もやっていこう  ♪



知り合いが出てた
知り合いといっても、彼のお父さんと少しだけつながりがあっただけなんですが。

サイトに行ったらあったので拝見。

 

まだ、31歳32歳ぐらいかな。

僕がグローブはじめてした歳だね。

身体のケアは怠らないようにしてると良いですが 

 皆さん応援ありがとうございました。
不甲斐ない結果になりました。
これをしっかり肝に銘じて、今後の稽古。後進の指導に役立てていきたいと思います。

皆さんありがとうございました。 



で、今回の試合の反省点。
佐々木先生
チュウキ
嫁さん
沖永さん等々
(のぶ子さん)
みんなが言っていることが、動画を見て解りました。

ステップを踏んでいない。
身体、頭、腕による相手に対しての煽りも間合いの取りも
してない。
これがあるから活きる打撃。
自分を活かす動きを全てしてませんでした。

どうした俺?
て、これが今の実力として受け入れ精進させていただきます。



動画は後日にでも。
もしかしたらすぐに貼れるかもです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 相手の人打撃の人ですね?
左の感じが打撃出身のかたみたいでした。

検めて思うと、僕かなり緊張してますね。
脚の出が緊張の極み?。

身体振ってない

そして収穫が大きかったのが、
試合の運び方スタイルのことかな?

出て良かった。
出て気付いた部分が大きい。
 
あと、4分があっという間。
キックの時・フルコンの時・3分間がすごく長かったのに 
あと2分位あるかと思った。
 
経験というものと、
見る、の違いはあるねぇー。 



ぱっとしネぇーナ。

先月の自分より今日の自分。
今日の自分より来月の自分が一番強くて  一番成長してる。



2014-03-15 001

試合おわりましたよ。。。。ま、いいけど。

 

2014-03-15 007

スピード抜群(つд⊂)ゴシゴシ。技も素晴らしいw(゚o゚)w オオー!。
体も柔らかいΣ(=゚ω゚=;)。稽古休まない('▽'*)ニパッ♪。

             (T_T)(T_T)打たれ弱い。

誰でも得意不得意・得手不得手があるもんですが、『さすがチュウキ』

         (●´ω`●)スタミナも素晴らしい。

あとね。軸の位置観てね。 ケンケンする('▽'*)ニパッ♪
       
 対する一樹は出れる稽古には出てくるので、スタミナもかなり付いてきた。
      そろそろサーキットで追い込んでみて、組み手の術も少しイジッタ方が良いかな(`・ω・´)

意識しているのかしてないのか、稽古したものが出せてる感じ。
運動神経良い方だから、何気に吸収して使えているのかΣ(=゚ω゚=;)

無駄な部分をそぎ落とせばかなり良さそう。

 そんな僕はスパーリングの動画見てみると

           『お・・重そう』

そう、身体が重そうです。 
よっこらしょッて気味に技だしてるね。

  その点二人は『すごい』すんなり技が出てる。

        この二人に負けないように頑張らなくては(●´ω`●)

 『太一』はこいつらの稽古に参加すればかなりスルト思うんだが。

       

  そういえば『仰志』はスパーリングは 『突っ込み感』出てきたね。
   日曜日の試合の反省点でそうすることに決めたのかな?
           
 言葉悪いが、何も考えて無さそうな『仰志』 実は結構考えているみたい(゚ロ゚;)エェッ!?

            身体の造り的に、しばらくは試合の成果はきついでしょうが、
              大丈夫。
            これが、高学年になってくると
      鴻凛会の特徴というか、小柄なものがおおいけど、皆盛り上がる試合をするようになってるから。
 退屈な試合ではなく、ハラハラドキドキの空中戦ね。

  楽しみ楽しみ   

            龍誠は大ぶり注意。感情的に解るけど、損してるぞ
         体力は十分だから、自分より強い奴を意識してね。

       体力的に強い奴。メンタル面で強い奴。
         『ガンガン打ちこんでやる』意識もってね。
      自分の周りのやつに勝つ必要なし。
    
 まだ見ぬ、どこぞの誰かを『俺が倒す』意識でいてくれ。

              『仰志』や『俊介』に勝つ必要なし。

                まだ見ぬどこぞの誰かを『殴り倒せ蹴り倒せ


  ヤルさ 出来るさ マカシとけ

br_decobanner_20110723173109


3






フレックス柔術アカデミーのブログ  フェイスブック  フレックス柔術もう一つのフェイスブック




              
  




 

BlogPaint


どもども


今から試合に向けて体絞ります。










まだ…ちょっと・・・オッサンくさくて恥ずかしいですが。


   









Σ(・ω・ノ)ノ
閲覧注意









修斗三点セット買いました。

2014-02-05 003

 色も黒くします(●´ω`●)

今日も打撃あり風味で、苗字が二つあってどっちか忘れた先輩が
2セット程付き合ってくれました。

・・・いかん・・・。
ヘッドギアが・・・いや、ヘッドギアなくても・・違う。
アマチュア修斗の打撃も稽古しなくては・・・・。

ここはひとつ佐々木先生。
そして経験豊富な興梠君にお願いしなくては。

勝ち負けは勝負事だから大事だけど、
なによりも

『俺やった』感がたっぷりと味わいたい

で、今日もカラテ頑張りました。 

2014-02-08 023

チュウキと太一は
技のセンスがいいね。

2人とも激しさとか迫力とか
そんなものが増えると良いんだけど。

苅田道場

フレックス柔術 佐々木先生の気持ちにより使わせていただいています。

しかも


今日は試合でいません。
そのせいか稽古に来る人数も少なかったです。

で、

会員さんが来るまでの、しばらくの間は

kowrin会 使いたい放題。

そんななか、佐々木先生の写真を見つけて。

BlogPaint



感謝
2014-02-08 024
 
何時も好くしていただき青少年育成にも協力いただき




ありがとうございます。

まさに


感謝です。

3






フレックス柔術アカデミーのブログ  フェイスブック  フレックス柔術もう一つのフェイスブック




↑このページのトップヘ

KRK