kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

パワスピ・思考デザイン

やってみなさい。
 



image



『やってみなさい』
そういってくださった
『五郎会長』



uuuu 005

これだけしか払えません

貸してください。


『やってみなさい』

そういって貸してくださった
五郎会長

ありがとうございました。


トモエ


この道場で

一本勝ちが山ほど生まれました。

これからもしっかりと指導頑張ってまいります。

ありがとうございました。


e 005



CA3I0044




PAP_0002



CA3I0053



SN3S0022



CA3I0015

BlogPaint


P1110004


2e20e3d0.jpg
bae01383.jpg






image


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




月曜日はこんな感じ。
僕が来る前はもっと人がいたらしいが、

僕が来た時には2人

計4人でした。 

ベンチプレス、気づいたときには、ここまで出来るようになりました。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


で、火曜は。

image

中学生が来てましたが…画像なし。

なので若者の裸でも!(^^)!


image


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


で、水曜日

image


マッチョな若者はサンドバックからロープ・・で、帰っていきました。

そして7時からはカラテ

image

途中の休憩時間

・・・・俺の髪の毛引っ張るな( ゚Д゚)
貴重な髪の毛なんだから 

image

でも、ちゃんと

『ハエロ、ハエロ』と言ってくれてます。

ありがとう

image

で、『双葉』

image


僕は双葉とお喋りするのが今年の目標

おやすみぃぃぃ。

「出会い」が断じて偶然ではなかったことに気づくだろう。

----------------------------------------------------------------
(『命の器』 宮本 輝 著 より、一部要約)



常設ができたことも、駐車場が出来たことも、サンドバックも、看板も 

僕以外の人がしてくれました。

これもシンクロニシティーですかね。 

今日カッパがいた

かっぱ
 


靴をソロエルことぐらいできるようになった。

習慣が人をつくる。

       意志の力で続けることは難しい、まずは習慣をつくることをする。
        理想とする人物の習慣はどんなものか、その習慣をつくる
        その第一歩が、靴をそろえるとか、生活の中のひとつ身近なところからつくる。
       
                      ☆*゚今ここ☆*゚ 先はつづくよぉー


                積小為大 せきしょういだい 小なることを怠るな。 
                千里足下 せんりもそっか 千里の道も一歩から。
                今いる場所でgoodになる   まず、周りの人に喜ばれること。 

望むものが寄るのではない、似たものと寄る

       類は友を呼ぶ。蝶は綺麗な花に寄り、ハエは・・・
         自分の周りにはどんな人がいるかな❔

         若々しさと健康は自慢できるほどにある。



出会いの質が向上する

       縁尋機妙 多逢勝因 良い縁が、素敵な縁をつなげていく。
       素敵な人に出会えば、その縁でより素敵な縁と結ばれてゆく。
            どんな人と出会ってゆく。

        お陰様のおかげで、有難きことだが、道場がある

                      ありがたい。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



僕の後ろを歩かないでくれ。僕は導かないかもしれない。
僕の前を歩かないでくれ。僕はついていかないかもしれない
ただ僕と一緒に歩いて、友達でいてほしい

アルベール・カミュ 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


(`・ω・´) 計画のない目標は、ただの願い事にすぎない

(`・ω・´)どんなおとなたちも、一度は子どもだった。
でもそのことを覚えている大人はほとんどいない

(`・ω・´)きみが夕方の四時に来るなら、ぼくは三時から嬉しくなってくる。
そこから時間が進めば進むほど、どんどん嬉しくなってくる。
そうしてとうとう四時になるともう、そわそわしたり、どきどきしたり。
こうして、幸福のありがたさを身にしみて思う


(`・ω・´)人間はみんな、ちがった目で星を見てるんだ。
旅行する人の目から見ると、星は案内者。
ちっぽけな光くらいにしか思ってない人もいる。
学者の人たちのうちには、星をむずかしい問題にしてる人もいる。
だけど星のほうは、なんにも言わずにだまっている。
きみにとっては、星がほかの人とは違ったものになるんだ

サン・デグジュベリ  (星の王子様)
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


(`・ω・´) 新しい一歩を踏み出すこと、新しい言葉を発することは、人々が最も恐れることである

現状維持の心理が働くよね。


(`・ω・´)人間というものは、不幸の方だけを並べ立てて幸福の方は数えようとしないものなんだ
幸福は幸福の中にあるのではなく、それを手に入れる過程の中だけにある

何をみるのか、感じるのか。

ドフトエフスキー 


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚・‥…━━━☆.。o○.。o○.。o○.。o○━━━☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


子供が育つ魔法の言葉…だったような気がする。

子供は、批判されて育つと、人を責めることを学ぶ子供は、憎しみの中で育つと、人と争うことを学ぶ

子供は、恐怖の中で育つと、オドオドした小心者になる

子供は、憐みを受けて育つと、自分を可哀想だと思うようになる

子供は、馬鹿にされて育つと、自分を表現出来なくなる

子供は、嫉妬の中で育つと、人をねたむようになる

子供は、ひけめを感じながら育つと、罪悪感を持つようになる

子供は、辛抱強さを見て育つと、耐えることを学ぶ

子供は、正直さと公平さを見て育つと、真実と正義を学ぶ

子供は、励まされて育つと、自信を持つようになる

子供は、ほめられて育つと、人に感謝するようになる

子供は、存在を認められて育つと、自分が好きになる

子供は、努力を認められて育つと、目標を持つようになる

子供は、皆で分け合うのを見て育つと、人に分け与えるようになる

子供は、静かな落ち着いた中で育つと、平和な心を持つようになる

子供は、安心感を与えられて育つと、自分や人を信じるようになる

子供は、親しみに満ちた雰囲気の中で育つと、生きることは楽しいことだと知る

子供は、まわりから受け入れられて育つと、世界中が愛であふれていることを知る

あなたの子どもはどんな環境で育っていますか?







 

かっこいい
おっ膝が顔面行くのか(・・?

image


□■□■□■□■□☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;□■□■□■□■□


意志があるとかっこいい

この男

image
 
ぷくぷくと、お肉のついた顔とお腹('ω')ノ

何にニヤついているかと言うと

手にオレンジ帯

image


さぁー。
腰に巻いてくれ

…肉おとせ。


今日の『佑馬』滅茶苦茶良かった。

かっこよかったぜ

ヘコタレズニ頑張れよ


で、大人さんは

久々に動いてみたメグさんは

軽く汗かけて気持ちよさそう

image

将平ちゃんに遊んでもらって楽しそう

image


さて、試合組は(^^)/

どこまで頑張るのかなあー(^_-)-☆

たのしみにしてる。

『男子三日合わざれば括目してみよ』

を、少し見せてくれた。

三日後楽しみにしてるぞ『佑馬』

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


大人の人たちには僕をチェックしてもらうとしますか。

怒りすぎではないか、

ふざけすぎではないか、

注意しすぎではないか、

説明しすぎでないか、

稽古しすぎではないか、

甘くしすぎではないか、

楽しすぎではないか 
過ぎたるは及ばざるが如し 


by昔の立派な方。

↑このページのトップヘ

KRK