kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

動画・色々

飛びたて新たな世界へ(・・?

image


とうっ


image


と書けばカッコイイですが。

(サンドバッグに抱きつくの禁止ね。
特にたくさん人がいるときは,怪我のもとだからね。)

飛び立った先はサンドバッグ!(^^)!

image

いきなり何を始めるかと思えば
…なぜ子供たちはサンドバッグに抱きつくのだろうか?


image





顔出しやめとこうと思いましたが、
あまりにcuteな良い笑顔なので

image


ダメなときは言ってね。すぐに消すから。

で、

ここからは("^ω^)・・・一応遠慮がちで画像載せます。

さあ、愛するパパと思って抱き着いてください

image

この後・・・・しりもちです(^_-)-☆


 (^◇^)削除依頼はラインでね。

 
ママも飛び立ちました。
新たな世界へ
何の世界かは知らないけれど(#^^#)

こちらのママも稽古終了後に

とうっ 

image
 

からの・・・・。

ストンっっっ。しりもち

image
 

二人ともお尻がおもいのね。

腹筋に、脚、太もも内側の筋肉鍛えようね(*^^)v

年齢重ねると腿内側弱りますから。

もちろんオネェーちゃん・ママたちがすると

image

私も

僕も

image


みんなしたがるものです。



image
 

まったくもう。。。。あきれ顔のスヌーピーさん。
image
 
シッカリ稽古もしましたよ。

image

 なっ。
稽古してるでしょ。。
カメラ目線で(●´ω`●)


image
 
image

上の画像の子
道場に入る一歩手前。

何があったと思います。
下の画像の真ん中の男の子ね。


道場に入る前

『押忍!○○○○です。よろしくお願いします。』 

と、大きな声での第一声。

今日初道場ですよ!(^^)!

ウエイトとレーニングしていた70代の男性
40代の男性たち。

感動してた様子。 


image



しかもそののち、
恐竜図鑑みて、恐竜の名前をつぎづき゜と(・・?

おおっ。。。
天才か(/・ω・)/

( ´艸`)実は、最近カタカナを読めるようになった様子

文字隠すとやっぱりわからないようでした。
その場にいた人たちはまたまた笑顔。 




寒ーい。

居残りちょっと稽古


2015-11-27 003
 

時間最後まで稽古した後に、
少しの稽古。

2015-11-27 017

そう

彼女はキックボクサーでもある

2015-11-27 018


少しずつ、本当に少しずつの進歩。

2015-11-27 020


それでよし
ところどころカッコイイ

で、勢いましてる『汰青』

2015-11-27 002
 
こちらも、美しさ意識できるともっとカッコ良くなると思う『美紅』

2015-11-27 001

座敷わらし

2015-11-27 004

座敷わらし画像におさめるべくカメラの準備する僕。






↑このページのトップヘ

KRK