kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

動画・女子

この白帯女の子

good




 
今日のこの日に一段階進みました





本当に上手になりました。



このまま前進してくれるといいな
 

さあ、水曜日覚えてくれてるかな❔




土曜日に判定するからね。

 

今日の彼女は力強かった。

なので彼女に注目

小さい時から知っている『双葉』
感無量っす。

image

カッコよさが前面に出てきた。
今日の身体の使い方を自分のものにして味付けすれば

おとこまえだねぇー

image

これなんかすごいカッコイイ
(・・? どこか『みっぺ』さんに似てるな…。

image

『紫帯』も 近いんじゃないかな。

後屈立ち手刀受け
そして試合。

試合は・・・・ま、本人次第だけど
キックのスタイルも覚えれば評価するからね。

期待 ・・・・あとは受け答えかな。

(。・ω・)ノ゙しゃべれよ。

たたずむ姿も超『男前』

image



これなんか『カッコイイ』オネェーさんだね。
やっぱり動きのスタイルが
『みっぺおばさんネェーさん』にそっくりだね。

image


こんなに小さかったのに

おおきくなったねぇー


ふーちゃん



まだまだ、勢いもスピードも増すはず。
もっともっとカッコよくなると
僕は知っている




自分でも見て分かるだろう(^_-)-☆
 

凛とした美しさを創ろう
それは、
思考であり立ち姿であり動きであり。

image

『あり方』なんですよ。


美しい

image
 

さあ、変身しよう


image


今日は女子特集です。

まずは

ひよひよ・りんりん

image

いま、僕の中で一番期待してしまう二人です

image


スピードもよし、コンビネーションもよし
白帯としてですが。

すごく期待してしまうね。

image

スピード意識した稽古するとこの娘もいいと思う。
言っていること理解できる年齢でもあるし、実行できる女の子

今日腹にパンチもらったけどびっくりした。

これまたすごい期待です。

まだ早いと思ったけど

image


後ろ蹴りの稽古

image

やっぱり早かったけど

期待してしまって
詰め込んでしまう。

反省反省。


もう一つ反省は

『怒らない』

と、

決めていたが

前半稽古は『爆発』しそうでした。

爆発手前で・・イカリ・・怒りましたけど( 一一)
(イカリ・おこり。同じ字なんだ・・・。)
低学年、オレンジ帯までは

『許す』が

・・・・。
ま、怒るというより怒鳴ったかな❔

・・・・。
ふざけかたが、許せない('ω')ノ

3年生以上は厳しさとか、恐ろしさも知ってもらうから( `ー´)ノ

凛として鴻

で、あることを忘れないように。






蹴ってみた。


image

さすが姉妹にてます。
て、みんなこうなるんですが(#^^#)

image

『双葉』『タイセイ』もがんばってます。
結構集中力上がってきている男

結構楽しみになってます。

『みの』もかなりでしたが、『タイセイ』も成長楽しみです。

image

俺も仕事疲れもなんのその


image

将平ちゃんも疲れに負けづ頑張ってます。


image


頑張って飛び技もでます。

image


で、動画とってると。


スタスタとお嬢さん

すました顔して、何か企んでる様子(・・?

image

あ・・



image

("^ω^)・・・

image


おいおい。

わざとか・・。



↑このページのトップヘ

KRK