kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

動画・男子

土曜の夜に

高校生

image



こっ、コラちびっこ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

久々登場しました。

image

相も変わらずに、フットワークは良かった。

技のキレも良かったが。。。パワーもほしい。


が・・・爪は切りましょう

image

今日は軽めに動いてもらいました。

image

身体は覚えていて、過去に教えた技術的なことは話をしていたら
思い出してました。
あっという間に俺を追い越すんだろうなー。

ついこの前まで俺のミットなんか持てなかったのに。

image

僕がパワーダウンしたのもありますが。

image

目慣らし程度ならスパーもこなせます。

今からパワーつけていこうな。

image

ドンドン動き良くなるんだろうね。

パワーすげぇー





取りあえず身近な『薫』ちゃんを想定してつくろうか(^_-)-☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

火曜日。
合同での稽古に参加できないので火曜日に一人で稽古

一時間一人でしました。

僕が仕事から道場に行くと一人で稽古してました。

後ろ蹴りが決まった瞬間

image

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

回転を始めてから、

image

脚を抱えて

image

ピュンッ


image


ドン

image

で、集中力が途切れてからは読書

image

お気に入りは

image

マッスル&フィットネス・・・・("^ω^)・・・

image

5歳児が読むものではないような。

image


一生懸命見てました。

将来格闘家決定

パパを超えろ



まだ、身体は覚えてるから技でるね。

が・・・相変わらずスピードが(*^^)v





ま、相変わらずしゃべりません
この男







今日の稽古前半は

今一つ気合いが入ってない感じが・・・。

image



いしきしてね。


で、こちらの

弐部班は

そこそこ素敵でした


image



弐部班のオネェーちゃん
おにぃーちゃん帰った後に
初心者稽古。

『ひより・リン』
この二人は今年の秋には色帯になるのでは(・・?

しっかり話聞いて集中してるし
リンもストライプ入ると思う。

で、


image

近くでみると、顔つきも大人な感じになった
しゃべりもしっかりしてきた。

受け答えもするし。
素敵な女性になってます。

で、問題は・・・・("^ω^)・・・の男

image

小学生の時よりしゃべります。。
しゃべります。。。

小学生の時よりはね。。。。

image

意思表示ははっきりとね。


この娘は大人になった(^_-)-☆

image


布都の御魂 だ。スピードアップだ
大人になった娘さん。 

↑このページのトップヘ

KRK