kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

PV

今日の稽古は基本的なことばかり。

CA3I0003


これから水曜日はそうします。

では、画像もないので
こちらでお楽しみください。

スパングル コール リリーライン 

Shinkansen ver.3 from daihei shibata on Vimeo.



ストリートシンフォニー

シャネルズです。




田代のファンだったんだよなぁー

シスタージェット




カリスマドットコム






10年前かな。。。

キャラメル探偵






ハッピーでも聞いてクツロイデネ。


Girl
Pharrell Williams
Sony
2014-03-07



ハッピーもはいってる






 台風の接近に伴い、体育館が使えません。

安全も考慮して


 『水曜日の稽古は休みにします。』 


 お間違えないように。

台風が来るぞぉーー。

みんな気をつけましょう。

では、土曜日に会いましょう。 

気のせいだと思うが?


      イップス? 

       
       ま、なんでもいいか(。・ω・)ノ゙

           夏だしね。(別に意味はない)

6bc0847338072fcedc63e661df1c1c5a

あ、今は梅雨か。


  
雨を楽しむてるてる坊主





                         
土曜日稽古に向かうと

錚々たるメンバーが 稽古した後でした。

( 画像もらいました。) 


60861_902936473056683_514685648197303550_n

左から山口のプロシューター小田さん
FLIGHT柔術アカデミー 代表 山崎大輔先生 宗像
RYO GROUP 代表 大浦涼先生 北九州市
フレックス柔術 代表 佐々木大樹先生 苅田町
そして鴻凛会 僕(●´ω`●)
 
        詳しくはこちらで 

   こんなにたくましい『おとこ』たちには、この動画をおくります。



     

     ぴったりでしょ(●´ω`●)


    で、空手の稽古を少し見学していただいてたんですが。

さすが解ってらっしゃる。


最近ぐっと美しい動きをするように なった一人の女の子。
本人、自分が今できることをしっかりやって、
誰よりも『凛』とした雰囲気をだしてます。

自分の身体を使う。
自己最良の動きをしっかり (`・ω・´)

褒められてたぞ

文句なしの昇級です。

『双葉』  水曜日から青帯締めてくれ。

  行動が美学の星 実践が結果の世
思考と言葉と行動

 

かっこいい


↑このページのトップヘ

KRK