kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

動画・一本勝ち

ほそいなあーー。

2014-10-29 004

細いままで、筋肉でメリハリあるようにしたい。
と、思う我ら夫婦。

本人いやがるだろうなぁーー(●´ω`●)
あと、爪を切れ

細いと言えばもう一人

2014-10-29 001

こいつも細いなぁー。 

めっちゃくちゃ打たれ弱いこの男。
しかし、
スピードは素晴らしい。

経験の為にグローブ戦に出場する予定。

ま、グローブは初試合だし ・・・・。

怪我だけはしないようにな。

と・く・に・

夜早く寝ろ(`・ω・´)

不規則祟って、足を痙攣させてる場合じゃない( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

 あと、
『きえました(●´ω`●)』
と、持ちもの管理できないのを言い方で誤魔化すな ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

また、こんな試合魅せてくれ。





 勉強のために スローも載せとくね。






さあ、来週からは『涼ちゃん』復活予定

まってるぜぇー 



 

4e9f8088.jpgシッカリ逆転一本勝ちです 良かったね 内容的には・・・あまり下がらなくなってるので、よしとするか

皆に共通する事。下段から突き前蹴り などなどね。

チュウキ
は下がらなくなったけど、コンビネーションしっかり出して一発一発魂入れて攻撃する事。

その場しのぎで出してるだけになってる倒す意識を持って攻撃出すことね。

マオ
身体が倒れている そして、下段を全然出してないぞぉー突きから蹴りにシッカリ繋いでゆく事 直す処とか意識するところとか一杯有るけど、一試合ごとに成長している 普段の稽古から声も出しているし挑戦的なのでとても良いです。

一試合ごと成長しています。今日の試合も減点が無ければ勝ててた あそこは下突きからのコンビネーションだね。力任せの突きじゃなくて、コントロールする突きを稽古しようね

ユウダイ
 いつもの調子だと勝てる相手だと思ったんだけど 後ろ蹴りだって入ると思うんだけど・・・テンション上がらなかったみたいだねぇー

マナ
 気後れあっタナぁー・・・。いつもの通り動いとけば勝てなくてもいい試合ないように成ったと思うが・・・しっかり勝つ意識持ってから試合出る決断しような  ママにナがされるな 津波のような『勝つ』気持ちを持って挑戦しよう課題だね。

 人生は恐れを知らぬ冒険か、無のどちらかである。    

                   ヘレン・ケラー


恐れを知った挑戦でも良いよ はっきり言って 負けたと思った内容ですが、よく最後まであきらめなかった  

さあ、チュウキ★延長戦だ(相手の子は大丈夫か)



 


で、こちらは兄貴


 


兄弟でおいしいなぁー で、兄貴分の蜜の祐樹

  




おまけの動画

5




かっこいい動き目指して練習するぞ

かっこよく行くぞ



ちなみに鷹野は突きで一本が何本かある。その記録ぬいちまえぇー

一本勝ちではないけど



↑このページのトップヘ

KRK