kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

動画・稽古

高校球児。
ね、身体のコントロールできてないのが良くわかるでしょ。

ピッチング、バッティング。
無駄があるということです。

単純な動きで、これだけ安定性がないということは

…そういうことです。

image


別料金でパーソナル・トレーニング
個人指導しようかなぁー。


(いえ('ω')ノ決してバイク代稼ごうということでは
ありません。あははは( *´艸`))



□■□■□■□■□□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★□■□■□■□■□□■□■□■□■□

で、稽古です。

他の道場に比べると体力的に不利な子供が多いですが。
みんな自分の身体の使い方学んでます。

それでよし。

『ほのか』も華奢だがね
身体の動きが出来てきてる。
自分の身体を使いこなす。

これが大事。


image

強い弱いは他の人に任せて、
自分たちは自己最良・自己最強を目指しましょう。

あの…「ほのか」サン・・・。

image


で、『ショート』の稽古始めて存在感感じられるようになった女の子。

『ほのか』に続いて

『リナ』

いいね。

稽古で、存在感
存在が感じられます

image

実力的には今一つですが、
『稽古してる。』が感じられます。

ものすごく楽しみにしてるよ。
君が存在を、もっとモット感じさせてくれることを。

image


少しずつ、動きの美しさつくろうね。

みてなくても存在が感じられるようになるから。

image


で、ほかの女子よりも『存在』が感じられる女の子
ミク』このひと月です。

見てなくても、『存在』が感じられます

image

うごきが美しくなってる。



image

…買い物籠はもつなよ。

image

で、颯司くん。。

楽しそう。
それ大事。

image


今日やったのは❔

家で三分意識して稽古する。
それを4回ほどでいいからね。一日のなかで。



今日のこの日も錆びないように




日の目を見ることが無かったとはいえ
中学生と一緒にトレーニングのち、軽くサンドバッグ

image
 
まだ、20代のやつに絡んでゆける。

・・・・気がする。。。。











image

さむいぃぃ。




━─━─━─━─━─○●○●○●○●○□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★━─━─━─━─━─

今日刮目してみたのが

『周文』

image

これなんかレバーにハイルゼ。

これなんかも、ドンピシャと上段とらえてましたね。
すばらしい。

image
 

上段へもナイスタイミング 

体格&体力
この二つで不利であるが、動きでカバーしている

素晴らしいね。

『颯司』の動きに対応できている。 
すごいぞ( ゚Д゚)

ママに兄ちゃんとの動画見せてもらったことあるけど
気性の激しさもあるみたいだから

気持ちのコントロールできるのなら

こりゃ楽しみだ(^_-)-☆

でね、もう一人いるんです。

しっかりと稽古して上見ればいいのに。
と、
思うやつが。

コイツとコイツ。

image
 
とくに、『俊介』
やる気さえ出せばかなりのもんだがネ。

・・・・その辺が・・・。

image


で、こいつ・・・・・・。

image

色々な意味で・…気をつけよう。。。

みんな帰った後も

image

居残り稽古・・・・させられてる。。。。

自主的にするようになろうよ。。。


からの大人

image

 『スタミナ』といいますか、回復力つけようぜ。

image



スタイルイジリタクテ仕方がない今日この頃

おやすみぃぃぃぃ

3時間以上稽古した2人

夜の9時まで、よく頑張りました。





そして、
夕方組は

稽古前に相撲

2016-10-22 002


幼馴染はいいねぇー。

2016-10-22 003

いつも仲良し。

2016-10-22 004



もちろん兄妹でも。

2016-10-22 001


2016-10-22 005


楽しいのは何よりです。
ケガしないように気を付けてね。

・・・・("^ω^)・・・

なんなんでしょう(・・?

2016-10-22 006

ただ…カメラが好き(・・?

2016-10-22 007





↑このページのトップヘ

KRK