kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

スタンフォード式最高の睡眠

と、「いい質問」が人を動かす

image

5
お世話になってる本本📘
シリーズで
持ってないのがあったので🎵

image


久々に買って読んでます。

昨日3冊買ったなかの1冊

分厚い感じの本の中にあると、肩肘張らずに楽しく読める。

勉強感がなくて(〃⌒ー⌒〃)ゞ

とても素敵な啓発書

中学生にはgoodナ書物

ぜひ読んでもらいたい


2015-11-05 019

『賢者の書』

『手紙屋』

と、もってきたのに・・・・・置いて帰りやがった(;一_一)

良いんだけどね。




 

本を読もう。

僕は一度読んだ本を
何度も読みます。

2015-08-08 001
 
読まないとあまり理解できないもので(T_T)

一度・二度・三度と読んでる本ですが

もう一度読んで道場にもっていきます。

好きな人は読んでね。


あっ、

それと

ジュリー(沢田研二)の曲が
今月いっぱい

ヘビーローテーションかも(●^o^●)

2015-08-08 002






 

面白かったので第二巻買いました。

ねずさんの  昔も今もすごいぞ  日本人

2014-04-21 002

もう一つは心理学の本らしいです。
ユングとかフロイトと並ぶほどの人らしいです。
良く知らないので読みやすそうなのを買ってみました。

少しパラパラ読みましたが、面白かった。

あ、ちなみに生協で買いました。
送料かからないしv( ̄∇ ̄)v


で、こちらは。
祭りのときに騒ぎを起こす

喧嘩上等の若者を、同じ体格のムエタイ選手の若者と闘わせてみたそうです。

政治家か警官か知らないけど。。。許されるタイが素敵。


では、祭りのときに捕まった若者の闘いぶりをどうぞ。

体格同じだから番狂わせあるかな 


 


で、こちらはオッキクナッタ 僕の アレ

2014-04-21 001

でかいだろう( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

↑このページのトップヘ

KRK