kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

キック

image

私は『かりん塔』の主の『かりん様』の親戚の友達の近所に住んでいる猫の
友達のいとこだ。
サア、稽古だ

image


まずは突くこと。

パンチね。

ソレカラ蹴り

image



蹴り方もカラテ的なものから
ムエタイ的なもの

等々講釈垂れて

image



ドンっ


image



バンッ

さあ、先輩たちに向かっていこう

image








オラァー!

ガンガンこいやぁー

image


と、威嚇してみた。

ドりゃーーーーあーーーー

ブンっ

image


ガシっっっ。

image

もういつちょぉー。。。

うっ


image

チキショぉー

image


ボコられました。。。

試合後の旦那



よし、昨日今日始めた若造相手ならなんとかなるかも|д゚)

オラオラこいやぁー

と、

やはり威嚇してみる( `ー´)ノ

image


うりゃー

どうだっ。

image


が、次の瞬間
あ・・顎が。。。

image

気を取り直して
オラオラ
してみた。

image

ブヘッ("^ω^)・・・もらっちゃつた。
鼻が・・いたいよ。。

image

こ・・こいつ・・強くなってる"(-""-)"

はい、ボコられました

試合後の旦那




まぁーね。
今日のところはこの辺にしといてやる。

またかかってきなさい(´;ω;`)

・・・泣いてるわけじゃないもん。。。

チューさせてもらおうとしただけなのに❤

全力拒否かよ❗


[画像:90571a31-s.jpg]

そんなにボコらなくても!Σ(×_×;)!

[画像:861a6784-s.jpg]

次は優しくお願いします🙇⤵

[画像:adf4f651-s.jpg]

しっかりと稽古しとこうかと思いましたv( ̄∇ ̄)v

image

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


今日は稽古に誘っていただきありがとうございました。

image


参加者には
K-1MAXにおいて3位オオーw(*゚o゚*)w

手合わせもして頂いてありがとうございます。

あー怖かった(^_^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で、稽古です。

image

調子こいてやっていたら

アブねぇー。。倒されるトコだった
後ろ蹴り紙一重

image


まけるかっ。もういっちょ

image

・・・・・。

やられてます。

image


そういえば・・・15年くらい前かな。
キックGPの決勝の延長でも負けてたな。。。
 
今もベルト巻かれている先輩だし
チャンプありがとございます。(^^)



この方はサウスポー

苦手(-_-;)

image

トオッ
前蹴り

そして、左の上段だ。

image

グフッ‥‥‥‥ボコられました。

image

精進します。

で、次の
この方もひだり。。。



こ‥‥‥怖いです。

image

でかいな。。

ウェルターでもでかいと思うのに
よくまぁー。
ミドルで試合してたもんです。
自分ながら『バカ』だと思いました(^_^;)

image

簡単にコカされてるし(T_T)

はい、日々精進します。


そして
K-1選手とやれるのが嬉しいね。

170僂箸い168僂遼諭

image




細かくミエハッてます。

うっ。。

image


とにかく楽しかったです

また、誘ってください。


関係者の皆さん選手の皆さん
お疲れさまでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

image


相手選手も気持ちが入ってました。

が、やはり、応援している選手贔屓で(#^^#)

image

彼女もしっかり出勤前に勝負。



image







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


入場

image

この男 雰囲気在ります。

image

おっ
脚ひっかけろ(笑)

かっこいい

image

気持ち的にも余裕が感じられる

image


このシーンかっこよかった

相手のグローブが首になかったら
ハイっテタンジャないかな❔




image



空振りもカッコイイ



image

ハイッた


image

画像だとあっという間でしたが、
もちろん相手選手も最後まで
あきらめずに頑張ってました。
リスペクト

image


うん。華がある。

カッコイイね。


応援してるからあえていいます。


稽古量を増やせ

 行動が美学の星 実践が結果の世


行き腰もある。
気持ちも感じる

タフさを見せてくれ



↑このページのトップヘ

KRK