kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

仲間

高校生『to-y』

image



□■□■□■□■□□■□■□■□■□○●○●☆★☆★☆★☆★●○●○□■□■□■□■□□■□■□■□■□


リナが制服姿見せに来てくれました。

新中学生。

私立はかっこいいね。
…❔私立?
ま、勉強とカラテ頑張ってね。
他はホドホドにね( *´艸`)

image

女の子二人新中学生。

最近はハイウエストなんだね。
なんか懐かしい。48歳と半年男。

あ、真ん中は違います。言われなくてもわかるでしょうが!(^^)!

image


そんな可愛い娘たち
今日は稽古(^o^)ノ < おやすみーです。

image


さて稽古。

僕は脚の調子がとても良かったので、
蹴りの稽古に参加

image
 
うん。今日はいいぞ。
このまま絶好調で過ごそう。

image

で、冬惟くん

・・・・

image


ステップはとても上手な男。

とても頑張る男。
・・・・。

練習頑張るのはとても素晴らしい。
でも、痛みを隠して頑張らないように。

その時は、その時で色々考えて稽古方法指示するから。

痛みこらえて隠してスパーしないようにね。

大きなけがで数か月休むぐらいなら、
その時工夫して『部分』稽古しよう。

今日のことでわかったことがあるから、

これからのトレーニング方法も見えたね。


また月曜から身体づくり楽しみもう。

15dae55f-s



 このおチビさんが

こんなに大きくなりました。



image


○●○●○●○●○○●○●○●○●○.。o○o。.★.。o○o。.☆○●○●○●○●○○●○●○●○●○

あ・・俺・・お腹出てる。。。

image


じゃなくて、

帆拳の後ろ蹴り

なんだ(・・?

家で稽古してきたのか?上手になってる

本人曰く『してません。』

て、事は
『妄想稽古』だな(^_-)-☆

それでよし

image


うん『合格』だ。

image




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で、ネェーちゃん

image

十分です。

image


回転力も威力もgoodです。

image


("^ω^)・・・スピードは欲しいね。。





月曜日。

いつも道場に行くと

だーれもいない。

『寂しぃぃぃ』が

今日は一人頑張ってる娘もいた!(^^)!

BlogPaint


フォームもなかなか良い。 


image

少しバランスとれてないけど、

日々精進で良くなる。

そして何より嬉しいのが

『黒帯とる

意志がある様子。

『うん。嬉しい

その意志が嬉しいね。

実際の時間として

『一年間』

この時間で黒帯締めるには。。。。

ベースの部分は出来てるから

週に3日の稽古が出来れば大丈夫だと思う。

現実的には

2日が限度だろうけど。

ベースは出来てる。

image


空も飛んでる。

取れるよ

俺も全力で応援する。
こんな感じで
(どんな感じ(・・?)

image

受け答えも出来るようになったし
意思表示もするようになった。
テヘテヘもなくなったし(^_-)-☆

『黒帯ほしいです』

言い切ることもできる。

さあ、黒帯に向けて動き始めた。

 行動が美学の星 実践が結果の世

 人生は恐れを知らぬ冒険か、無のどちらかである。

                     ヘレン・ケラー 



 テクニックは人から教わることもできる。
     でも、ハートは自分で鍛えるしかない。
                         
                    ラモス瑠偉




  やれるかどうか悩むよりも、まず自分自身に期待せよ。
                    
                       マイケル・ジョーダン





  全力で闘おうとしない者に勝利はほほえまない。
        
                        ジャック・二クラウス

 まず、笑顔を見せる。ソレカラ楽しさがわかる。 


 

土曜日第一部の稽古が終わって
2部目の初心者稽古

将来的には上級者クラスになる予定。

で、一番小さな女の子
すごい

image

この威風堂々たる立ち姿

まさに『凛として鴻

素晴らしいね。



こちらの姿もご覧あれ。
小学5年生の女の子もこの構え姿

w(゚o゚)w オオー! 帯に色がついていても違和感なし。
中央の色帯に対して遜色なしです。

image

まだ、右だけですがこの蹴り姿
オオーw(*゚o゚*)w

image

うん、素晴らしい姿

この先楽しみです。
うん…楽しみすぎる

楽しみすぎるぜぇぇぇ

新年度に4人
昇級しました。


BlogPaint



一人はお休みですが。

さあ、次の帯締めるぞ。

黄色は始まりの色。

次は緑だ。

希望者は緑前に紫締めてヨシ

さあ、次だぞ。




↑このページのトップヘ

KRK