kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

動画・キック

女子キックボクサーはいつ現れるかな

気長に待つとしますかね。

image

湿気の多い中頑張りましたよ。

小学部はどうだ。

image


上達は自分だよ。

教えるのは僕。
覚えるのは君たち。

大人なおにぃーさんたちは
技術的な指導で喜んでもらえたかな(^_-)-☆

image

『今』のスタイルに『足す』で( `・∀・´)ノヨロシク


構えは右足が気になる日でした。

image

やっぱり右足が気になる。
説明したこと覚えてるか…すでに忘れているでしょうが、
この先非常に必要になります。

image

さて、女子は伸びるかなぁー(#^^#)

image

あ、女子キックボクサーはいなかった( 一一)
 


金曜稽古。

お子ちゃまたちの心に火を灯すには・・・。

うーん。。。

でも、彼は火種もつてる。

image


おねしょすんなよ

(若者にはわからん言い回しかな❔)

彼女も頑張ってますよ。

image




動画載せてよいかどうか聞いてなかったが、

ダメだったら消します。
貼りますね。
けろっの動画




みくさんの動画




解っているが・・解っているのだが。

戻りたい、戻れないなら、せめてこの時代ぐらいまでで良いから
身体が動いてほしい。

39歳腰の左右に違和感
立ち上がるのが難儀
円形脱毛症になる
  スパー中に、バッティングでない程度に触れて痛みが走る。  
で、この後に膝が痛くて走れなかったり

なんだりかんだりと・・。
40代になると本当にスピードもデなくなって(._.)

皆さん、身体のメンテナンスはしっかりした方が良いです。
若さにまかせて、ほったらかさないように。


この方は自分と同じ階級
でも僕は、減量嫌で上の階級でしてました( 一一)



この方の試合はいつ見てもKOしていたような(゜-゜)

この方もすごかったね。
試合はいつも勝っていたきがする。

デカイと思っていたが
目の前にいると、やはりデカイ

一度引退前に『ヤロウよ』
と、言ってみたら
『もう引退しました。』
と、
あっけなく断られた(T_T)
『そう言わずに』
と言うと、
『いやー』
・・・・断られました((+_+))



そういえばうちの弟が一度やってるな( ..)φメモメモ
確か延長で弟が負けてたような…

ま、調子悪そうだったから、弟も延長できたのかな?


で、次の動画は知らない方ですね。





で、最近『大和』で引退試合した方ですね。




本当は木曜日仕事休んでMRI でしたが

家で寝ることに(*^^)v
別に意味はないんですが

秋にでもMRIはいりますかね(^^)/~~~

では『おやすみなさい』


 

人の心配どころではない・・・・首が痛い・・・肩が痛い・・・腰が痛い・・・膝が少し気になる。。。。

まだまだ、やれるはず・・・・まけるもんかぁぁぁぁ

明日は『流惺』試合頑張ろうぜぇぇぇぇぇ


で、今日の練習。

今日は、かわいい孫も気ました。

2015-03-07 029

マッタク会話をしてくれなかったんですが
今は笑顔で('▽'*)ニパッ♪相手をしてくれます。 

ちなみに『ママ』

4f3c0349.jpg六年生a856e326.jpgミホ vs 祐樹











e02b8239.jpgb36e4f15.jpg961e3e87.jpg













今は・・・ママか
(一枚俺のがマジってた)

俺の身体も・・・・・いや・・・言うまい




そんなこんなで。


眠るチュウキに話しかけながら・・・寝てんのかよ(≡ω≡.)

2015-03-07 034

 そんな『チュウキ』は腹筋が弱い。

2015-03-07 005

 
 



脚を伸ばした状態だと上げることが出来ない。
状態を後ろに大げさに倒すといくらか上げることが出来る。。。。うーん。。。


なぜでしょうね。ブルーベースの先生教えてください。 


         そして『優莉』


2015-03-07 026



結構試合に出ると・・・成績残せるんじゃないかと思うのですが

今のうちにしっかり技術身につけてね。



     明日のことを心配するな。明日は明日が自分で心配する。

                      新約聖書 福音書
 
             今を楽しもうぜ。


     『 できるか』と尋ねられたときは、いつでも『できる』と答えなさい。
     
                それから急いで、どうすればいいかを探しなさい。

                 
                       セオドア・ルーズベルト


            難しいけど、そうしようぜ

水曜日

少々『形』をしました。

2014-08-20 002

ざっくりと流れだけね。

で、

2014-08-20 001

メグねぇーさんは
『息吹』
そこそこOKです。

が、

2014-08-20 003

それ

『イブキ』じゃない。。。。

ま、あまりやってないしね。

今度やろう

で、ドンドン先に進んでいる

『仰志』

この動画ね。



 





↑このページのトップヘ

KRK