kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

ご近所旅行お散歩旅行

つの島はいつも美しい

2015-08-23 002
 

稲荷じゃなくて 稲成神社だそうです。

2015-08-23 001


さて、晴れ渡った日曜日。
ポスティングで・・・寝坊したので、そのまま遊びに行きました。

 ドライブっす。

青空から曇り空の月曜日。
下検地道場に行くと…みんな帰った後。。

     と 言ってもそんなにいるわけじゃないんですが(*^_^*)

メグさんもメニュー終わり、僕も終わり・・・
ふと思い立ち磨いてみました。

これ。

2015-08-24 003



上の段、磨いているダンベル、磨いてないダンベル。解ります?

ちょっと角度変えて。

2015-08-24 004


次はアップで

ぴかぴかです
2015-08-24 005
 


ああ―  美しい 

あっ、美しいと言えば、身体の美しさを向上させるためガンバル46歳。




 

これ着ない?

2015-01-01 013
 
と、言われたのですが

2015-01-01 009

龍と虎 
着る時もないのでお断り。

で、三社詣で

若宮神社
今のところに引っ越しする前にお世話になりました。

2015-01-03 003
 
で、粟島神社
色々と御縁をいただきました。
今も進行中。
ご利益もたっぷり

2015-01-03 004

おっ(●^o^●)お色直しるみたいで美しい。

で、

宇佐神宮。

2015-01-03 005

鳥居では軽く一礼しましょう

2015-01-03 008


2015-01-03 009


2015-01-03 011


そんな一月の三日でした。 

↑このページのトップヘ

KRK