kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

道場でのこと

江頭2時50分です。

マスターするため修行中

image

今日は少ないなぁー。

横で汗する大人をしり目に

『ゲッツ』ではなく

エガちゃん

image

おやすみぃぃ。

兄弟二人が遊びに来てくれました。

17498946_1006074499537442_4743053597358223805_n

画像は勝手に拝借(#^.^#)・・・すみません。

みんなが帰った後でしたが、二人の動きを見てとても学べました。

動き自体は『ザ・フルコン』的な動き。

17522585_1006074509537441_6657884067536633396_n



これから先。

初動の無駄な動きとか、左右に動くときの余分な動作をカットしていくと
かなりシャープになり安定しそうでした。

17458132_1006074519537440_5357631168939306947_n

蹴り技一つとっても
まだかなり幅が広がりそう(^^)/

(後ろ蹴りとか横蹴りはそれ単体の技じゃないと思うので
術で使ってね。by個人的な意見)


『一本』獲れるように目指すのか。
『勝ち』獲りに行くのか。
または両方か。

どこを狙うのかな 

他道場の選手ですがとても勉強になり楽しみです。

 今度は時間が合えば一緒に汗流して稽古しような。

あっ、たまにだけど、稽古中は泣く子も出るときが
あるぐらいの怖さはあるから気を付けて(^_-)-☆ 

  テクニックは人から教わることもできる。
 
     でも、ハートは自分で鍛えるしかない。
                        
               ラモス瑠偉

ハートはありそうだったね(^_-)-☆ 

金曜日土曜日。

久々に少なかったなぁー。

image

 師弟関係といっても過言でない二人

会話に聞き耳立てると、話がかみ合ってない事がしばしば( ゚Д゚)

( ^ω^)・・・素直といえば素直です
はい、素直で素敵で素晴らしいです。
!(^^)!

食事の話をしているとき、
『ラーメンはやめとき』
減量すると色々食べたいよね。

『やめといたほうがいいっすか(・・?
カップラーメンはどうですかね。』

『…あーー。』

彼に説明は難しい。





体重・体格の話をしているとき

『親はどうなの(・・?』(親の体格のこと聞いてる)

『親っすか(・・?、ちゃんといますよ!(^^)!』

『・・・・(´・ω・`)』

話の流れから考えて
そうじゃないと思う(#^^#)

 日にちの確認。

『八日(ようか)だから間違えないようにね。』

『八日(ようか)って六日(むいか)のことですかね❔』

『・・・・(・・?‥いや・・あのね。。』

『あっ・・。二十日(はつか)の事ですかね!(^^)!』

満面の笑み(#^^#)

『( ^ω^)・・・この際一日(ついたち)でもいいよ。。。』


kickパンツ並みに輝いているね( *´艸`)

『浩樹君』こっち系も指導( `・∀・´)ノヨロシク




聞いた話ですが。

試合もあと10日だからウエイトはやめとくように言われてました。

『10日(・・?もう10日すか。』

『いや・・・あと10日』

『試合いつっすか』


『…❔26日でしょ』

(自分の試合だろう)

『なんで10日デスカ(・・?』

『・・・なんでって・・きょうは16日…。』

『あ・・10日なんですかね。』


笑いを・・・ではないのかな❔


・・・どうしたものか・・・。


★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。□■□■□■□■□□■□■□■□■□o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 
image

ミクも昇級が近いね

image

少し帯の色が濃ゆくなりそう


image

トレーニングは計画的に。

とくに中学生。

社会人並みに忙しく時間が作れないこともないだろう。

もう少し計画性を持つように( `ー´)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先生は爬虫類両生類嫌いです。

image


こういういたずらはマジ怒る(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

image



て・・テメェー(# ゚Д゚)

 やりたい時に、やりたいことができる、
 
     これ以上の幸せってないよね。
 
                        所 ジョージ

でも、これはヤメテ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
 

   

あらぁー かわいいぃぃ

image

料理もすっごく『美味しく』できる。

image



こりゃかわいいね。

道場があかるくなるね。。。


が、(。・ω・)ノ゙スッピンがな。。。。




スッピンが。。

道場じゃ・・スッピンだよね。。





すっぴんかぁぁぁ。。。。




怖いんですけど。。。。

image


うーん。。。

気分晴れ晴れと。
平尾台。

image

道場近くの道

□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★□■□■□■□■□

皆さん守ってくださいね。

いままで、用心をして稽古をしてきているので、

打撲は日常ですが、大きなけがをした人はいません。

明察功過



軽くスパーリングだから・・・・。

で、歯が・・・。

軽く膝が触っただけです。

本人も痛くもかゆくもない
『カツンッ』と上あご歯と下あご歯が、当たっただけ(´・ω・`)

が・・・。

痛い( ;∀;)

歯が割れてます。
小さな割れです。

自然に再生するのを待つしかない。

若いときは早いでしょうが、早いといってもしばらく食事がつらい。


これが年齢重ねていると('ω')ノ

ちょっとした稽古でも、マウスピース・防具等

着けてください。

お願いします。


ケガしたほうもつらいですが
させたほうも辛い。。。
 
小さな事故を起こさない、それが大きな事故を防ぎます。

一人一人が相手のことを思って用心すればいいだけ。
格闘技だがらけがは当然

サッカーでも野球でもけが人は出ますし、ましてや格闘技

自分の不注意は自分の責任。

お互い様ですが、ケガをさせてしまったら
責任はなくても気分良いものではありません。

よろしくお願いします。 

↑このページのトップヘ

KRK