kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

動画 フィットネス

おニューのパンツ。

BlogPaint

『先生、先生。あのですね。』

と、テンション高めに『リーボックビニール』から取り出したkickパンツ

本人が履く前に『リナ』に履かせようとすると、
…心なしか口元がへの字になってた。。

本人自分が一番最初に履きたいものだから、僕がよそ見している間に
履いてました('ω')ノ

そりゃそうだな(^_-)-☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ボディー打ちしてるようなので、

ドンっ

image

ドンっドンっッ

image




おなか関係の話を

左脇腹が痛い。
脾臓の血が全身に回ったため
右下は腎臓なんかが揺れて、横隔膜なんかが引っ張られて痛かったり。

(…だったと思う。。。正確には自分で調べてね。)

だから準備運動はすること。

動きのあるストレッチね。
気合い入れてラジオ体操でもいいっすよ。
!(^^)!

お腹は疲れためないようにね。
打たれてるのは表面の筋肉だけではない。

内臓も衝撃を受けてます。
その辺理解するように。

ちなみにバンテージも新品

image


…バンテージに40分かけて・・・。

BlogPaint

パートナーが、待ち飽きて寝転がりましたが。。。


稽古時間は・・・・・。

うーん。。。


メグさんは確実に記録更新




身体づくり

ライザップほどの管理はしませんが、
十分な指導内容でフォローしますので
楽しい範囲で頑張ってね。

あ、メニューは最低限行動起こしてね。 



2016-01-30 019

まずは色々体験してもらって
「こんな感じ」をつかんでね 
 なんだか、数年続けている人のフォームに見える。

2016-01-30 013

力をつける。
体力つける。
筋肉と脂肪のバランスで
身体のシルエットを美しく。

2016-01-30 008

そして何より
美しいカッコよさを楽しく。


2016-01-30 009

構えも様になってるし
打ち込んだ姿も美しい


2016-01-30 010



 

↑このページのトップヘ

KRK